タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

毎週火曜日。

DSCF2021.jpg

これから毎週火曜日は、Bakerのお友達のお家で集まる事に。
この日もさっさとお邪魔して、ベーグルの成形をちょっとだけさせてもらいました。
やっぱ手際よく出来ないね~。練習して,家でも焼けるようになりたいものだ!

DSCF2028.jpg

で、お湯に入れて、焼き上げたら,,,こんなに美味しそうに!

DSCF2029.jpg

で、これがお昼御飯。いいでしょ~~~???めっちゃ美味しかったです☆

DSCF2034.jpg

別のお友達が持って来てくれはった,ティラミス。
パンナコッタ、等等,盛りだくさん。

この間も,食パンをたくさん焼いてくれはって、
お土産をまたいただいて帰って来ちゃいました、、、

私も上手くなりたい~。早く作れるようになると良いなぁ~。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

