タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

引っ越しのお手伝い。

DSCF2062.jpg

この間、ミシガンに来て,初めてお友達になった日本人の
友だちのお家に,引っ越しのお手伝いをしに行ってきました。
その時の持ち寄りおべんと~たち。

そのお友達には内緒にして、色んな友だちをピックアップして、
サプライズ押し掛けをしました(はた迷惑???)。

引っ越しの手伝いをしてる最中にもつまみながら。
息子は友だちのお母様に遊んでもらって,超ご機嫌。

未だに彼女が引っ越すのは信じられません。
また近くに引っ越すような感じ。
来月も再来月も会えそうな気がするんですけど。。。
まあ,でもまたきっとどこかで会えるよね。
これで,子離れ後、または、
老後遊んでもらえる友だちが増えたと言う事さ!(笑)

これからも細く長く、よろしくね!
(とりあえず,また引っ越し手伝いに行きますけど。。。
荷詰め、頑張って下さいよ~~~(切実なお願い)!!!)
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

