タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ダンスパーティ。

DSCF2071.jpg

娘の学校のイベントへ。夜6時半からでしたが、
私の車のパンクを直して(そう,パンクしたんです。
でも、前輪もすり減ってて、全取り替えでした、、大出費(涙))
娘の友だちを家に呼んで,御飯を食べてからでかけたら、、、
もう7時過ぎに、、、!イベントは8時まで。

DSCF2068.jpg

イベントは「ダンスパーティ」。
Beach 仕様の服を着て来てください,と言うお達しが。
(この意味が分からず,苦労しましたわ、、、)
この日はたまたま夏日で、半袖を引っ張り出して。。。
浴衣を着せようかとも思ったけれども,上手く着せれず断念。。。

でもそれで良かった、、、大音量で半泣きになり、
「こんなんって分かってたら,こなかったのに、、、」と娘。
息子は私の足にしがみつき,離れない。。。
夫は仕事でまだ来れず。。。なかなか大変でした。

DSCF2096.jpg

で、何とかグランドに出て、外で遊ぶ事に。
天気がよくて良かった~。
結局8時半過ぎまで学校に滞在。

この日は長い一日でした、、、(パンクさえしていなければ良かったのに!!)

  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

