タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

レースとメダル。

DSCF2142.jpg

娘がお友達と一緒にレースに参加。
初めてのレースだったので、大緊張。
「途中で歩いても良いの?」「全部走らんとあかんの?」と
朝からかなり緊張気味。

DSCF2144.jpg

夫婦で小競り合いはあったものの、友だち家族と合流でき、
無事にレースに参加。
娘の参加は100ヤードダッシュと1マイルレース。
1マイルの方は私も一緒に走りました。

DSCF2143.jpg

DSCF2160.jpg

DSCF2179.jpg

DSCF2183.jpg

DSCF2199.jpg

初めてのメダルに大興奮。2つのレースとも,メダルをゲット。
(参加者は全員貰えます(子供レースは)。Tシャツも)

このあとは、室内に入り、用意されてるおやつ等をいただきました。
息子はバナナを、娘はジュースを飲んで、
休んでから、友だち家族と買い物に寄って,帰路につきました。

今週も参加するはずが,風邪でアウト。
また,行けると良いね。

かなり嬉しかったようで、学校の自分の事を紹介する時間にも
持って行って、みんなから拍手されたよう。

私も誇らしく思いますわ、娘の事。
途中歩かず、1.6キロ走れたな、と。
最初のダッシュで横っ腹がいたくなったみたいやけど、
頑張ってました。(私もね、、、10年以上ぶりに走ったね、、、)
記録は11分台(細かくは忘れた、、、)。
小雨の中、ほんとよくやった!

  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

