タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

火曜日。

DSCF2224.jpg

Bakerのお友達に、頼んでいた事。
絞り出しクッキーのレクチャー。
色々あり、試食させてもらえる事に。
ほんとありがたい!!

実験のような感じで、ほんと食品栄養科でも
出とけば良かった、と今更後悔。

ショートニングバージョン(多分手前)とバターバージョン。
求めてた味はショートニングバージョン。
でもよくよく食べてみるとコクはバターバージョンの方が。。。
う~~ん、とっても奥深い!

DSCF2227.jpg

そのうち色んなお友達が合流。
私は↑のような手抜きのものを持参。
(アボガドのデッピングは、お友達から譲り受けたもの。
さらに手抜き、、、(汗))

DSCF2228.jpg

お昼は、、、たぬきそば?おこちゃまはおうどん。
めちゃくちゃ、息子は食べておりました。
こんだけの人数分、あっという間に出来て行きます。。。
スゴすぎる~~~。

DSCF2229.jpg

混ぜ御飯もこんな感じ。やっぱ日本食器は美味しそうに見えるね~。
(いや、実際美味しかったけど)

そんな感じでまた宜しくお願いします!!!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

