タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

送別会1。

DSCF2281.jpg

友だちのお別れ会第一弾は、おはぎケーキで。
ここ数回、火曜日に集まっているメンバーでお見送り。
ほとんど何も作ってないけど(笑)またベイカーママさんに頼り切り。。。

DSCF2286.jpg

で、友だちが来るまで、スタンバイ。
ポットラックだったので。

おはぎは重くて、あんまり長い間出していると崩れて来ちゃうので。
きなこも何回か払ってくれはって。
素敵なケーキになりました。

DSCF2288.jpg

実際、サプライズ出来たかと言うと、、、出来たは出来ましたが、
彼女が髪の毛をバッサリ切って来て、逆サプライズをされてしまって。
まあ、まあ、タイミングがよく分からんでしたが、
一応、「サプラ~~~~イズ」と迎えました(笑)

DSCF2276.jpg

ベイカーママさんは子供たちに素敵なプレゼントを。上のおにぎりに加え、、、

DSCF2280.jpg


な、なんと、こんな素敵なバッグまで!!
娘にもポーチをいただき(学校でいなかったのに!)恐縮です。。。
日本の幼稚園のバザーで鍛えられたとか、、、こんなバザーがあるのなら、
尚の事帰れませ~~~ん!!(苦笑)

男の子はプラレールが1つはいるサイズ(ベイカーママさんの息子くんの提案)で、
(写真は反対向きですが、ちゃんとボタンとかもついていてスゴいのです!)
女の子はお花の飾りがついていて。裏地もきっちりあるんですよ~~、奥さん!

DSCF2277.jpg

で、そのバックの中にはこんなクッキーが。
これが美味しかった!!(笑)
娘と取り合いで食べました(最後は娘が譲ってくれた、、、(苦笑))。

いつもいつもありがとうございます。
そうして、この送別会の主役のお友達もいよいよ、ミシガンでのお別れ、
カウントダウンに入りました、、、
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

