タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

習い事。

怒濤の月間がやってきました。
成り行き上、こうなってしまった5月。
先生の都合や、延期等が重なってしまって。

月曜日:
DSCF2437.jpg

テニス。お友達二人と一緒。前やってたこともあり、
勘もすぐに戻ったよう。

火曜日:
DSCF2291.jpg
サッカー。これも友だちと一緒。
雨が重なり、順延。
結局、この日は室内に変わって、再開。
今週もあったけれども所用で欠席しました。
天気がよかったからグラウンドだったのに、残念。

水曜日:音楽教室。ドレミをだいぶ理解し始めて、
木琴(鉄琴か?)もだいぶ自分で楽譜を見て弾けるように。
これもお友達と一緒。

土曜日:
DSCF2313.jpg
スイミング。友達が行っているジムにゲスト料金で参加。
浅いところから始められたのと、別のクラスに友だちがいるので
(1つ上のクラス)そそのかして、頑張ってもらってます。
これも前にやっていたから、ちょっとは慣れてた様子。
顔浸けも出来たし、潜れたし、浮かべたし、飛び込めました。
にしても、やっぱり1回に教える量は日本に比べてかなり多いし、雑やね~。
まあ、楽しむくらいやったら、バタ足に半年とかかける必要はないんやろうけど!

DSCF2443.jpg

何が大変って、この人の世話が大変!
じっとしてないから、、、

1人目は頑張ってるけど、2人目にここまでさせられるのかどうか、、、
まあどれも遊びの延長。楽しんでくれたらそれで結構!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

