タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

送別会2。

DSCF2327.jpg

お友達の送別会、第2弾。
こんなにも美味しいものがたくさん集まりました~。

DSCF2328.jpg

うちは息子が風邪を引いていたので、私と娘だけ参加。
夫には楽しに行くんちゃうの???と言われましたが、
案外、バタバタしていて、ゆっくりみんなと話せなかった気もします。
(いや、話してたんかも、、、
だから時間が経つのが早くて分からんかったのかもね(苦笑))

DSCF2329.jpg

時期が時期だったので、ベイカーママさんはまた、柏餅もどきを。
柏の葉っぱがあれば良かったんだけど、でもこれは練りきりでの葉っぱ。
私、実は柏餅、大好きなので~~す!味噌餡があるって知ってました?
やっぱり柏餅はこしあんでしょう???関西人は(爆)
娘によもぎ餅を取られ、ショックな母でした、、、(涙)

DSCF2331.jpg

あとから来た友だちの料理。久々に会えた友だちもたくさんいて、
楽しかったです。

DSCF2332.jpg

DSCF2334.jpg

DSCF2336.jpg

子供たちは右往左往に走り回り、動物園状態。
たくさん遊んでくれた、ホストの旦那さんには
(旦那さんが所謂ホストじゃないですよ!)感謝です!

DSCF2381.jpg

みんなが帰る頃にも帰らず、途中で買い物にも行かせてもらって
(息子が風邪引いてて、全然買い物に行けなかったので)
帰って来たら、主役の娘ちゃんとまったり一緒に遊んでました。

彼女はお腹の中にいるときからの知り合い。
こんなに大きくなって。。。早かったような、長かったような。
DSCF2311.jpg

で、みんなでスクラップブックの贈呈。
毎回、ここを去る友だちにはこれをみんなで送っているので、
予測出来てしまったかな???(笑)

色々不備があり、今回、手で初めて作りました。
(いつもはパワーポイントで作ってるので)
これって、ハマるといくらでもいじってしまうね~。
2時間かけて頑張りましたわ!!

まだまだ?送別会は続きます。。。

  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

