タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

誕生会。

DSCF2396.jpg

ある休日のお昼前、夫の携帯に、友だちから電話が。
「車を修理するので、遊びにおいで~」と。
お天気もいいし、私は前日遊ばせてもらったので、
風邪引きの息子を引き受け、
娘と一緒に出かけてもらう事に。

出かけて数時間後、「是非あんたもおいで、って言ってるけどどうする?」と。
息子の風邪が子供たちに移ると悪いと考えてたら、
「こっちの風邪が(息子に)移ったから、
私たちは気にせ~へんって言ってはるけど」と。
との事で、晩ご飯作りも面倒だったので(苦笑)
またもやお呼ばれする事に。

娘たちは近くの池にカエルを見に行ったり(実際にはいなかった)、
散歩したりして、私が行くまでの間、楽しんでいたようで。
夫は夫で、お友達の旦那さんと色々話せて良かったみたい。
(車は直らんかったようですが)

DSCF2402.jpg

で、行くと、娘とそのお友達の娘ちゃんたちが、、、
「サプラ~~~イズ!」と、横断幕を持って出て来てくれました。

DSCF2409.jpg

何と、私の誕生日のお祝いやったようです。
この歳で祝われるとも思っておらず、子供たちが口々に、
「ケーキ」とか「プレゼント」とか言っていても、
「あぁ、遊びのね~」と思ってたから、びっくりしました~。

晩ご飯の写真があると思ってたけど、無かったわ!
ポテトサラダカレー風味の揚げものとロンググレインライスで、
お腹いっぱい~。

このケーキもこんなにもロウソクを立てられて、、、(笑)

DSCF2415.jpg

素敵な時間になりました!夫もギリギリまで気づかんかったようです。
ボケボケ夫婦ですなぁ、、、

ということで、また新たな1年が始まりました。
頑張りたいと思います!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

