タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

送別会3。

DSCF2547.jpg

別の州に移ってしまう友だちを見送る最後の送別会。
友だちが企画してくれ、便乗してきました。
BBQの予定が、雨が降り、室内で。
それでも楽しめました。

DSCF2553.jpg

このお友達とはミシガンに来てからすぐに知り合った、日本人のお友達で。
家族ぐるみでお付き合いしていました。

最後の方は子供たちやお互いの都合が合わなくなり、頻繁に合う事は少なくなりましたが、
それでもどこかで繋がっていた、気になっていた大事な友だちでした。

DSCF2550.jpg

お腹の中から知っていた長女ちゃんも今や4歳に。
これまた次女ちゃんも2歳を越して。
うちの娘が今の息子くらいだったときから知っていたんだから、スゴい年月。
子供たちは確実に大きくなってました。

DSCF2607.jpg

妊娠、授乳期間が終わったら飲みに行こうね、と言っていた約束は果たせませんでしたが、
子育て期が終わってからの再会を誓って。

DSCF2608.jpg

無事に彼女たちを見送れて、本当に良かった。
これからも彼女たちの末長い幸せを祈るばかりです。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

