タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

卒業パーティ。

DSCF2613.jpg

夫のボス宅で学生さんの卒業パーティを。
テニスのあと、家族で参加。
この日を含めて、5日間、晩ご飯を作っておりませんでした(笑)
幸せな日々でした~。

腹ぺこだったので、かなり黙々と食べ、
子供をネタに、さっさと帰って来た我ら家族。。。(苦笑)

しばらく会っていなかった人にも会えて(お子ちゃまも初お目見え)
割と話をして、充実した短時間を過ごしました。

ラザニアがめちゃくちゃ美味でした。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

