タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ロングウィークエンド その1。

DSCF2865.jpg

メモリアルデイの祝日で3連休だった5月末。
お友達家族に誘ってもらって、お友達の旦那さんのご両親の持つキャビンへ。
ここから北に3時間。
友だちがナビも貸してくれてましたが、途中で合流出来,一安心。
ダートロードをひた走って、一路キャビンへ。
朝9時半から出て、12時過ぎに到着。

ついたらご両親が出迎えてくださりました。
何と御歳79歳!3時間のドライブに加え、夏、子供たちや自分たちが
キャビンで遊べるように、キッチン用品、
食材、一切合財の準備を持って来られていました。
その行動力に脱帽です。

DSCF2872.jpg

子供たち&ワンコは早速湖水浴を。
大人は冬の間閉じてあったキャビンに夏の支度を。

DSCF2882.jpg

DSCF2881.jpg

DSCF2883.jpg

DSCF2879.jpg

旦那さんのおじいちゃんの代からのキャビン。
隅々に年期を感じます。全て手作り。
昔は周りは山火事で何にも無かったそうです。
(今でも焼け崩れたあとの木の幹が残ってたりします)
旦那さんは子供のころからここに通っていて、かなり思い入れが強いよう。

DSCF2890.jpg

晩ご飯はグリルでハンバーガー,旦那さんのお母様が(グランマ)作って来られた、
チキンライスのキャセロール。とっても美味で、かなりイッパイ食べてしまった、、、

DSCF2892.jpg

DSCF2896.jpg

この翌々日は旦那さんのお父様のお誕生日。
夫も誕生日が近かったので,一緒に祝ってもらいました。
(ビルではないですよ~~~(笑))

まだついて24時間も経っていなかったのに、盛りだくさんすぎた1日で、
2泊か3泊ぐらいしてた気分でした。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

