タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

とある火曜日。

DSCF3032.jpg


DSCF3033.jpg

とある火曜日、お友達たちが、私とベイカーママさんに、
サプライズのお誕生日ケーキ&寒天ゼリーを用意してくれていました~~~。

DSCF3034.jpg

そんなこんなで,相変わらず,週に1回、集まっている私たち。
美味しいもの満載で~~す。

DSCF3039.jpg

年齢も趣味も家族構成もみんなそれぞれですが、
ほんと面白い。勉強になるわ~~~。
若い人たちはやっぱりガッツがあるよね~~~(笑)
自分がだいぶ丸くなった事を感じる今日この頃です、,,(苦笑)

ベイカーママが夫が出張中だというと、
晩ご飯にどうぞ、って、ナシゴレンを持たせてくれました、、、
美味しかった、、、

皆様、いつもどうもありがとう!!!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

