タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Beach day.

DSCF3384.jpg

キンダーガーデン生はこの日は学校でイベント。
その他の学年は、近くの公営プール(と言っても割と高い:入場料800円くらい)に。
他の学校の子は前日に同じようなイベントがあったけれども、
前日は小雨もあって完全中止になったよう。
友だちのところは映画に行ったらしい。


DSCF3489.jpg

この日も天気はよかったけれど,若干肌寒く,
出来たら中止が良いなぁ,と思ってたほど。

娘のクラスは先生の息子2人(大学生と高校を卒業したてのお兄ちゃん)が手伝いに来て、
子供たちと一緒に遊んでた。
次男くんは、子供相手に本気でバケツの水をかけようとしてたのを
もちろんお母さんである,娘の担任の先生に、
「ちょっと○○、それは高校生のパーティよ!」と注意をされていた(苦笑)

このお兄ちゃんたち,とっても面倒見が良く、
よくクラスに手伝いに来てくれていたようで。
特に長男さんは、動物園への遠足の時も来ていて,
彼女を伴って手伝いに(まあ,若干いちゃついてたけど、
お母さんの目もあるので,まあ程々に。。。(笑))。

この日は息子も遊びたがってたけど,何せお兄ちゃんたち、
背が高すぎて,全く息子に気づかず(笑)
ちっこすぎて視野に入らない感じ。まあしゃ~ないね~~~。

DSCF3393.jpg

校庭はあっという間にウォーターパークに。

DSCF3429.jpg

DSCF3390.jpg

DSCF3461.jpg

DSCF3467.jpg

息子はスナックで出て来た,チップスとジュースボックスに釘付け。。。
寛ぎすぎてましたよ。。。

DSCF3499.jpg

そんなこんなで、2時間弱のイベントは修了。
この週はイベント続きで母さんは疲れ気味でした。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

