タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ピクニック。

DSCF3730.jpg

夏キャンプのあと、お友達と一緒にマクドでテイクアウトして、
近くのお庭へピクニック。

小さなお庭には、初かな?電車もちょうど試運転してるところでした。
写真はないですが,トーマスも走ってました。

DSCF3731.jpg

小1時間ほどこの庭で遊び、一路新たな目的地へ。

DSCF3736.jpg

DSCF3737.jpg

Loveと言う名の薔薇。さぞかし良い香りなのだろう、、、と思ったら、
無香料でした(苦笑)

DSCF3740.jpg

ここに来て5年間、まだ一度も足を踏み入れた事のなかった、
念願のアイスクリームのお店へ!その後予定があったので、夫も合流。
アイスクリームを食べたあとに、お水を貰いに行った娘たち。
頼み方がなってなかったのか、お店のお姉ちゃんに
バイトのお姉ちゃん「あら?貴女たち何か忘れてるわよ。Pから始まる、、、」
娘たち「………Please !!」と。

訂正してくれて、どうもありがとう!お姉ちゃん。
こう言うの,助かります!

DSCF3739.jpg

これはチョコレート味(多分)のチーズ???
ここの2階からアイスクリームの作るプロセスを見れるそう。
次回はそれを楽しみたいです。

美味しかった~~~。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

