タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

動物園レース前日。

DSCF3784.jpg

レース申し込み会場(まあそれほど大げさでもないけど)のお店へ。
今回のレースは動物園でのレース。ということで、飼育員さんたちが、
小動物を持ってくると言うので、
夫にも頼む事が出来たパケット(ゼッケンとTシャツ)を
子連れで受け取りに行きました。

DSCF3787.jpg

小動物と言うから、可愛いものかと思ってたら、、、大蛇2匹でしたよ。。。(涙)
(大蛇:Boa Constrictor : ○匹でいいんかな???)娘は釘付け。

DSCF3788.jpg

あとは期待の小動物(笑)ハリネズミ?。
でも一瞬で箱に戻ってた!メインはやっぱり蛇でしたわ。。。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

