タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

誕生日当日。

DSCF40491.jpg

サプライズでお友達が娘の誕生日を祝ってくれました。
元々この日はいつものメンバーで集まる予定でした。
私たちは娘のキャンプがあったのと道に迷ってしまって
(ナビに「出来るだけ早くUターンしてください」と怒られながら、、、
やっぱりナビはダメやね。私はローテクな地図派です。。。),到着が遅れました。

で、娘は学校で祝ってもらってたので誕生日を自覚していたのと、
義母からの音が鳴るバースティカードを、
私もついでにみんなに祝ってもらおうと
どら焼きケーキを持参してバタバタと支度をしてたら、、、

サプラ~~イズということで、、、、
みんなが別にケーキとなんとプレゼントを準備してくれていたのでした。
メッセージの旗付きケーキ。
(あまりにびっくりして、焦っててアップの写真を撮るの忘れた、、、)

DSCF4051.jpg

あちこちから忍び寄る娘ちゃん&息子くんたちのお手手。
なんとまぁ!ほんとびっくりでした。
まだ知り合って浅いのに、みんなが娘を祝ってくれて。恐縮です。

このお友達を誘ってBBQバースディでももう1回するかぁ~、いつにするかなぁ~、と
思っていたので、ほんとびっくりびっくりでした。

この企画をしてくれたママ友さん、企画に乗ってくれたお友達の皆様、
娘&息子の新しいお友達たち、本当にどうもありがとうございました。

DSCF4059.jpg

いつも通りたくさんのご馳走。

DSCF4057.jpg

たくさんの心のこもった&手作りプレゼント、恐縮です。
早速お友達とネイルセットでお化粧を開始。
あれやこれや引っ張り出して、忙しそうでした。

本当に良いお誕生日をどうもありがとうございました!
引っ越ししたお友達からもプレゼントが届いて,娘はびっくりな日々でした。

DSCF4080.jpg

で、帰って来てからは、手抜き、、、いやいや、忙しかったんで~,とか言って(笑)
冷凍していたパンのドウを戻して、ピザを。あと具なしパスタ(アーリオオーリオ)とサラダ。
娘の好物という言い訳の手抜き料理でしたが、娘なりに良い1日を過ごせたのではないかと。
これで私があんまり怒らんかったら良かったんでしょうが、
スイミングもあったので、やっぱり若干普段通り(苦笑)

それでも寝入ってしまった娘を見てたら、あぁ、もう6歳なんかぁ、、、
もっとゆっくりでもいいのになぁ、、、と思ってしまいました。
けど、翌日にはまた怒ってた私ですけど。。。

また1年、頑張って過ごして行きたいと思います。
どうもありがとうございました。これからもよろしく!!!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

