タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Max's race。

DSCF4096.jpg

レースにまた参加しました。いつものお友達は欠席。
別のお友達と。このレースはMaxという白血病で亡くなった子の名前を
掲げたレースで、収益金(の一部?)は病気で戦う子へ。
白血病と戦った数名の人たち(大学生まで)のパネルもあったりして、
ちょっと考えさせられました。

お天気は良好。レース日和でした。
今回は5Kのレースが先、次が1マイル、で、ダッシュでした。
ダッシュは息子も走りましたが、序盤で転けかけた事が災いし、
途中から抱っこ抱っこと大騒ぎ。無理矢理走らせて、完走させました。

DSCF4088.jpg

1マイル、スタート前からナーバスな娘。
手を離してくれず、大変でしたが、11分台で完走しました。
ゴールしたら,どこかで見た人が。。。

娘のELLの先生でした。
Maxくんのご両親が体操のインストラクターをしていて、
そのご縁で知り合ってから、ずっとお手伝いをしているそうです。
Maxくんが亡くなって、もう5、6年経つらしい。
娘が産まれる前後の年に,,,と思うとほんと切ない。
そんな思いを胸に、レースを終えました。

DSCF4113.jpg

レース終了後は風船アートを作ってもらって、スーパーへ。
地元スーパーの75周年記念。
フリーでホットドックのランチを貰え、色々イベントがあるらしかったので。
フリーのホットドックは、ホットドック、チップス(小1袋)、
グラノーラバー、ポップ(炭酸飲料1缶)貰えました。
老若男女、並んでおりました。

午後から夫に子供を託し、モールへ。
途中で全日に支払った時にカードを返してもらえなかった事に気が付き、
急遽そのお店へ。無事に見つかり、胸を撫で下ろしました。
買いたいものも買えて良かった。
でもまだ遊びたかったわ、、、また行こ~っと。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

