タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

独立記念日。

DSCF4202.jpg

この日はお友達から誘われて、ホットドックBBQ。
お友達のお家は,毎年ホットドック早食い競争を観ながら、
ホットドックを食べるのが恒例らしい。
今年はそれに呼んでいただきました!

グリルはパパのお仕事。
ホットドック対決で使うホットドックを入手する等,こだわりで。
新しく知り合った方もいました。


DSCF4200.jpg

残念ながら小林くんは負けちゃったけど、今年で終わりかもっと言っていたのが
来年も出る、って言ってるみたいなので、私たち的には良かった。
観た事なかったけど(テレビ東京のは観てました)、やっぱすごいね~。
みんなでスポーツやね、こうなると、、、と言っとりました。

そのあとはパパさんなどの男性陣はガンダムを観て盛り上がってはりました。
今,日本では深夜枠で数時間ぶっ続けでやってるんですって~。
(このお宅はリージョンフリーをつけておられます。欲しいなぁ~~~)


DSCF4206.jpg

で、またギリギリまで遊んで、次のお呼ばれの支度を。
海外在住歴長い方に入ってきましたが、
まだまだ初めてな事だらけ!楽しみたいと思います~~~。



追伸:このグリル、Nangoさんは覚えておられるかも?!
実はいただいたグリルです。
我が家では使えなくてーー防火の問題&ドクターの問題(笑)でーー
お友達にもちろん無償でお譲りしました。まだまだ現役ですよ!!
お友達家族もスゴい喜んで、ものすごい活用しておられます!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

