タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

七夕の集い。

DSCF4389.jpg

恒例の毎週の集まり。
今回は七夕翌日だったので、
ママ友とホストのお友達の協力を得て、
七夕イベントを「勝手に」併せる事に。

DSCF4390.jpg

しかし可愛いお宅でした~~~。
ホストのお友達の可愛さが溢れてて。

お洒落さんでうらやまし~~~。
こんな綺麗な家にすみた~~~い。
あんなに可愛くなりた~~~い(無理そう)と欲望のままに。

DSCF4408.jpg

DSCF4416.jpg

DSCF4398.jpg

食事のあとは、子供たちに浴衣か甚平さんを着せて。
あとは笹飾りを作る,,,と言うもの。
ママ友さんの協力で、一人一人に笹代わりのものを
持たせてあげる事も出来ました。感謝感謝です。

DSCF4414.jpg

娘は楽しみに楽しみにしてたネイルペイント。
お友達に念願通りしてもらい,大満足。


DSCF4419.jpg

DSCF4420.jpg

手も足も,超可愛くしてもらいました。
私にはなかった女子力磨け大作戦。
娘には彼女のようにそれを怠る事無く、
今後の人生でも楽しんでもらたいです。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

