タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

ドイツ・マインツ 街並編。

DSCF5115_20090924110422.jpg

なぜか写真の大きさがマチマチです。
コメントは追々。

DSCF5127.jpg

シラープラッツ駅前。良くアイスを食べました。


DSCF5124.jpg

バスとトラムの路線図は大阪のと良く似てる。

DSCF5129.jpg

DSCF5132.jpg

DSCF5139.jpg

DSCF5134.jpg

DSCF5137_20090922114117.jpg

バスもメルセデスです。(見えませんけど!)
トラックもベンツでビビります。

DSCF5157.jpg

DSCF5164.jpg

DSCF5168.jpg

葡萄の蔦です。マインツはワインでも有名らしい。
(あ、マインツ周辺か、、、買ってくるのを忘れた!)
ドイツと言えば、ビールだと思ってたのにね。

DSCF5173.jpg

DSCF5311_20090922115001.jpg

DSCF5340.jpg

DSCF5346_20090922115001.jpg

DSCF5347_20090922115001.jpg

DSCF5350.jpg

DSCF5372.jpg

毎日のように利用していた、トラム(軌道電車)の駅。

DSCF5605.jpg

DSCF5597.jpg

DSCF5596.jpg

DSCF5607.jpg

DSCF5829.jpg

DSCF5825.jpg

日本で言うところの「伝統的建造物群保存地区」かな?
ダウンタウンの一部にあります。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

