タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏休み中盤・ダイジェスト。

DSCF5095.jpg

娘,息子と3人でブルーベリー狩りに行きました。
娘は即戦力でしたが、息子は抱っこ抱っこで参りました。

DSCF5099.jpg

けど7パウンド(1パウンド=450g)も摘みました~。

DSCF4966.jpg

DSCF4967.jpg

お友達の息子くん5歳の誕生日。2歳だったのにねぇ。早いねぇ。

DSCF4976.jpg

インド人ファミリーなので、カレーです~。
おなか減らして行った甲斐がありました~。
めっちゃ一杯作ってくれてました。
朝7時からお母さん、義理の妹、友達総出で作ったらしい。
パーティは夕方から。はちきれそうな位食べて、
たくさん喋って、たくさん笑って、帰ってきました。
子供たちも9時まで外で走り回って。

DSCF5069.jpg

そのまま私は、女だらけの飲み会へ。
前回,参加出来なかったので。
お腹いっぱいやったから、全然食べれず。
といいながら、、、

DSCF5070.jpg

ホストのお友達のサプライズバースディで、
別のお友達作の手作りシュークリームのケーキが!
もちろん、いただきましたっ!
ここでもたくさん喋って、たくさん笑って。
12時前に帰ったら、、、、やっぱり娘は起きてた,,,(涙)

現実に引き戻された瞬間でした。。。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

