タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

Zoo days。

DSCF4548.jpg

地元スーパーによる、動物園フリーデイ。
朝は昔からの友達と、昼からは新しい日本人のお友達と一緒に回りました。
娘は一番にフェイスペイントを。
顔全体に蝶々の絵を書いてもらいました。

DSCF4558.jpg

この時既に、この1ヶ月で3回目の動物園。
若干飽き気味の娘でしたが、、、

DSCF4578.jpg

フリーでEdy'sのアイスキャンディーバー1本が貰え、
(並べば何回でも貰えるはず)
園内あちこちでイベントが。
息子は慣れて来ていてかなり楽しんでました。
アイススタンドには大人も群がります~。

DSCF4576_20090924025525.jpg

DSCF4568.jpg

綿菓子を食べたいと請われ、チケットフリーだったのもあり、
子供の勝ち。綿菓子は日本のお菓子だと思ってたのにねぇ。
コットンキャンディ、そのままの名前です。

来年も行くのかなぁ、、、?
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

