タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

当たり年。

DSCF6558.jpg

2009年、旅行第3弾。。。

DSCF6560.jpg

グランドキャニオンらしきところを通過して、、、
ロッキー山脈も見たはず。

DSCF6566.jpg

ロスの高級住宅地かな?なんて思ったりして。
(ここで一度乗り換え。初めてロスに降り立ちました)
綺麗なグリッドの街割りに感動。

DSCF6577.jpg

で、娘曰く、「ポップコーンみたい」な、お空を見ながら、、、
着いた先は、、、

DSCF6598.jpg

DSCF6599.jpg

年末年始の芸能ニュースでおなじみの場所に降り立ち,感動。
(誰も見なかったけど、、、)

そう、それは、、、!!!

DSCF6587.jpg

DSCF6763.jpg

DSCF6623.jpg

ハワイでした~~~。
でも、またハワイはハワイでも「ハワイ島」。
今回もまた、ホノルルではなかった、、、!
(乗り換えだけ。。。)
前回はこちら、、、

DSCF6797.jpg

このハワイ、娘の学校周辺で流行ってた「豚」さんで、
酷いものになりました。。。
と言っても,ミシガンにいた友達よりはだいぶマシでしたが。。。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

