タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

最近の日課。

ハワイ日記はさておき、、、

最近,義母が送ってくれている、
爆笑レッドカーペットとエンタの神様、
爆笑レッドシアター、それとためしてガッテン、
に、ハマる私たち夫婦&家族。

お笑いはたまに大人な表現もあるので、
子供と見るのは、ためしてガッテンが主流。
地味ですが,割と面白い。
昔から娘はガッテン好き。
ブロッコリー、歯周病、この辺りはもう何度もリピートで。

お笑いは,初めは若手の人に着いて行けなかったのですが、
最近,好きなのが誰か分かってきました。
けど、一押しは、トータルテンボス、
二番手に、オリエンタルラジオ。
だからこの2組で仙台でやってるという、番組が見たくて仕方がない!
ので、YouTubeで探しましたが、家のパソコンは遅くて対応せず。。。
違法とか言う前に、そこでアウトでした、、、

で、それも置いといて、、、
その2組のあとにハマり始めたのが、
ロッチ、トレンディエンジェル、ジャングルポケット
この辺りです。
どれもキャラの濃い人の方が好きです。

夫はNon Styleのシャベクリ漫才が気になるところらしい。
あとは初めはゆってぃが気になってたみたい。
あとは今更感漂いますが、タカアンドトシらしいです。
最近お笑いを見始めたのでご勘弁を。

今の若い人から、誰が残って行くのか、、、
今後が楽しみです。
こう言う秋のひとときを過ごしております。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

