タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

Great Pumpkin Walk

DSCF7243.jpg

娘のバレエのあと,お友達と一緒に毎年行っている
ダウンタウンのハロウィンイベント。
今年は不況の影響か、参加する店舗も減ってたし、
無料ピザ、コーヒー、チップス等も無くなってたし,
Treatも減ったような気が、、、

DSCF7245.jpg

でも毎年、このB&Bは、地元高校の演劇部が「オズの魔法使い」に扮して、
子供たちを迎えてくれます。
黄色い道を辿れば、そこはオズの世界。
写真には写ってませんが、もちろん案山子もライオンもブリキの木こりもいます。
案山子さんには藁を詰めたり、木こりさんにはオイルを差したり、
今年は家全体を開放して、バージョンアップしてました。

DSCF7242.jpg

DSCF7237.jpg

DSCF7236.jpg

怖がるか,と思っていた息子ですが、何のその。
おやつを貰える事が分かったのか、お姉ちゃんたちが楽しんでいるのが分かったのか、
どんどん自分のカゴに入れて行き、自力で1時間、歩き続けてました。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

