タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ハロウィン2009。

DSCF7283.jpg

写真の大きさにまだ慣れませんね、、、上手く行きません。
ハロウィン当日は、朝からバタバタ。
学校でのイベントに使うパンプキンが手薄と聞き、
あちこち良いお値段のお店を探していると、、、
(今年はもう当日にはだいぶあちこちパンプキンから撤退していたようで)
途中、雹が降って来た!この日の前日もだいぶ天気が荒れてたけど。。。
ミシガンの天気はほんと何が起こるか分からない、、、

DSCF7282.jpg

昼から学校のイベント。
学校内で1枚25セントのチケットを買って巡ります。
1回高くてチケット3枚のお化け屋敷等々、たくさんのゲーム、くじ引きがあります。
地元大学生がボランティアでお手伝いしてくれてました。

DSCF7285.jpg

くじ引きは、1回1枚のチケットで何枚でも登録でき、
地元の商店、映画館の協賛でタダ券や校長先生とランチ券、
グリルキット、ワイングラスセット、,,等々があたります。

ある必死なお父さんは20枚ほどチケットを買って、
全部の裏に名前と電話番号を書いて、グリルセットを狙ってはりました。
当たったのかどうか、、、不明です。

友達は自分の獣医経験を生かして、ペットの健康診断フリー券で
協賛してはりました。

DSCF7310.jpg

少し休憩してから、本番のトリックオアトリートへ。
今年は去年の失敗を反省して(遅く出かけて、真っ暗になるし、ほとんど貰えなかった)
早めに出発。サマータイムが去年から1週間延びた事もあり、
明るい中からはじめることができましたが、寒くて、
子供たちにはスノーパンツとスノーブーツを着用させました。

DSCF7297.jpg

DSCF7303.jpg

ここでも息子は1時間半、歩き続けました。

DSCF7317.jpg

これ、偽物かと思ったら、本物のビックカボチャで、
ちゃんとオーナーさんが彫ってはりました。

DSCF7316.jpg

DSCF7319.jpg

寒い中、回ったあとは友達の家に行って、チリホットドックをいただきました。
今年も無事、ハロウィンが終わって、一段落です。
翌日は日曜日やったので、さっそくハロウィンのセールに出かけ、
75%オフの衣装を購入してきました。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

