タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Planet 51。

娘のお友達の誕生会で、映画に行きました。
タイトルは「Planet 51」あんまり可愛くない映像で、
どんな映画なんだろう???と思ってましたが、
ところがどっこい、かなり面白かったです。
というか,私はかなり楽しみました♪

なんで「Planet 51」何だろう?と思っていたのですが、
アポロ51に引っ掛けてある事が判明。

何となくあったかくなる、可愛い映画でした。
色んなパロディもあって。
ストーリー展開は割とありがちかもしれないけどね(笑)
宇宙飛行士の彼もいかにも「アメリカン」で、良かったわ~(笑)

けど、疲れたね~。何もしないでいいや!と思って行ったけど、
4人の子供を(娘も含む)面倒見ながら見ないと行けなかったんで。
トイレに連れて行ったり、ごそごそするのをどうにかしたり。。。
肝心なところを身損ねたり。。。

本当はこの映画中に友達と「ニュームーン/トワイライト・サーガ」でも
観に行こうか、と行っていたのですが、
(って、自分はどんなストーリーか知らず、日本語でトレイラーを探しました。
本の表紙は知ってたけど、知らんかった~~~、ベストセラーとは!
しかも主人公の彼:この人もテレビで何となく観てたのに!セドリックディゴリーだったとは!)
娘がどうしても私がいないとダメと主張し、
また次回に行く事に。どっちにしろ、チケットは取れなかった模様。
Old Dogs」も観たいし(ロビンウィリアムスが好きです)、色々観たいものがあります。
でも,大人の映画は英語がほとんど聞き取れない。。。ここが一番問題です。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

