タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

サンクスギビングの連休。


先週末はサンクスギビングの連休でした。
待ちに待っていた連休でした。
ゆ~~~~っくり家族で過ごしたかったのです。
特に何をするでもなく,ただダラダラと。
お弁当や時間、お天気に追われる/左右される事無く。

といっても、セールだけは見逃せません!
朝遊びを敢行した嫁です。
朝早い日では4時半に起きて、毎朝どこかに出かけてました。

で、ゲットしたものは、、、
1年越しの、、、、

Wii Fit !!!何と半額。
去年,目の前でミスミス逃したこの代物。
1年後にゲットする事を誓って、実行しました。

その他は、Super Mario Bros. Wii
欲しかった鞄、夫へのDVD、夫の枕、でした。

ポータブルDVDプレイヤーとMP3(iPodではない)が欲しかったのですが、
調べたらさほど良い性能ではない事が判明。諦めました。
が,一応お店にはチェックに行きました(笑)

娘にも買ってあげたいのがあったので、
ブラックフライデー当日夜中の12時1分から開く、
トイザラスに行ったのですが,もう大混雑。
この街にこんなにも人がいたか?!というくらい。
となりのお店の駐車場まで満員。
多分千人近くいたのではないかな?言い過ぎ???
でも結局、遅かった事もあり(といっても10分遅れ位)、
欲しかったものは手に入らず。
残念。

サンクスギビング当日はお友達の家で、お鍋パーティ。
カメラを忘れる大失態。。。
息子の誕生日も祝ってもらえました。

そうです。息子もこの休暇中に2歳になりました。
早かったようなとっても長いような。
悪さに磨きがかかってますが,
娘と仲良くやって行ってもらいたいものです。

ケーキを久々に焼きましたが、大失敗!
結局もう一度作って、1回目と2回目のスポンジでクリームを挟んで
いちごケーキを作りました。味は美味しかったけど、
スポンジ1回目が硬かった,,,(苦笑)
日増しにしっとり感はでてましたけど。。。
2回目のはしぼみました。
2倍量なので,カロリーも2倍だったでしょう。お陰でぽちゃっと
お腹が出てきましたわ、、、

他にも新しいお友達の家に行ったり、洗濯・掃除して、
のんびりとでも充実して
日々を過ごす事が出来ました。
あっという間に過ぎた4日間。もっと長かったら良かったのに!
次はクリスマス休暇を目指して頑張ります!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

