タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

冬の始まり。

DSCF7758.jpg

とうとう予報通り雪が降った。酷くはないけどね。
この冬は日本の冬並みに暖かくて助かってたのに。
これからは気温もぐんぐん下がるみたい。
悲しいなぁ~~~。

DSCF7745.jpg


最近,車の中ではラジオを聞いてます。
FM1の105.7だったかな?
一日中クリスマスソングを流してます。
電波が悪いのが残念ですが。
娘もワクワクしながら学校に行けてるし、
息子も”Let it snow”を"~~~(s)now~~♪”
と歌ってたので、いい感じです。

DSCF7705.jpg

写真ぶれてますが、先週末,娘と一緒に
くるみ割り人形(リンクは2007年のもの)」を観てきました。
観劇に来ていた子供たちもほぼフォーマルなクリスマスドレスで。
地元の子供たちによる舞台で、ほとんどが中高生。
けれども、内容はもう感動モノ。
舞台装置もキレイし、衣装もキレかった。
幼稚園生&小学生が出てくるところは、特に何も芸をしてないけれども、
存在で涙しそうになりました。頑張ってるんやろうな、緊張してるかな?
完璧母の目線でした(苦笑)


DSCF7708.jpg


DSCF7709.jpg


DSCF7704.jpg

あくび連発の娘でしたが(バレエだと会話がないので)、
あれ以来、やたらとダンスするようになりました。

またこの冬~春は101匹ワンちゃん、コーラスライン、オペラ座の怪人等が来るので、
観に行きたいと思います!

ちょっと大学町に感謝です。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

