fc2ブログ

タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

師走。

何だかやらなあかん事が一杯あるけど、
身体と気持ちが付いて来ないねぇ。
身体に力が入らん感じ。
急に雪なんか降り始めたからか?
寒すぎる~。急すぎる~。

DSCF7936.jpg

お友達の家に行った時にお呼ばれしたタイのデザート。
餅米?ブラウンスイートライス?にココナッツミルクが入って、
マンゴーが添えてあります。


でもそんな毎日ですが、
少しずつ新しいネットワークが
広がりつつあります。
娘で広がったネットワークに
息子で広がりつつあるネットワークが加わり始めて。
自分の行動で広がってるネットワークも加わって。

娘の時は若さで?しゃかりきだった分、
息子の時はゆっくり、自分らしく広がって行けば良いな,と思う。
やっぱり20代の子育てと30代の子育ては全然違う!
どんな出逢いがあるのか、別れがあるのか、
まだまだ未知数。怖い反面、ドキドキもする。
少しの勇気も必要。

運命の流れに逆らわず、ヒラメキを受け入れて、
立ち向かって行けたらな。
今、目の前にある物事の繋がりを大事に。
1つずつ、残らず、拾い上げて行けたらな。
2010年はどんな年になるのかねぇ。
平凡に、平穏に、毎日を大切に過ごして行きたいな、
と思いながら過ごしている師走です。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語