タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

飛行機雲。


DSCF7969.jpg

幾重にも伸びる飛行機雲。

DSCF7968.jpg


朝9時の州都ダウンタウンの写真。
キーンと冷える空気の中で。



DSCF7973_20091218110351.jpg

写真を撮ってたら思わず声をかけられて、
「キレイよね~」とおばさんと。
おばさんは「今日は寒いから一日残るんじゃない?」と
言ってたけど、やっぱりお昼前には消えてました。

なんか心が疲れてる。
久々に触れ合う人たちもいて、この時期ならでは。
とても懐かしい。あれから10年も経ったとは、、、
がむしゃらにのめり込んでて。
あの場所に今の私の原点があるような気がする。
楽しかった時間。けど辛かった事もあった。
あともう少しで休み。
頑張らんと!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

