タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ホリデーの始まり。

先週,今週とバタバタしていたけど、
それも今日でおしまい!
昨日の晩に掃除も洗濯も済ませたし……

やっと学校が休み!娘っ子もお疲れさま。
昼寝を途中で起こされ続けてきた息子もお疲れさま。
お母さんも休もう!

DSCF7770.jpg

サンタさんにお手紙 @Macy's(デパート?)にて。
希望を聞いてくれるかな???


DSCF7771.jpg

ダウンタウンのイベントにて。


DSCF7784.jpg
トナカイさんに会えました。
ちょっと疲れ気味のトナカイさん。


DSCF7798.jpg

マシュマロを良い色に焦がして。
煙が酷くて,私たちが燻されました、、、


DSCF7792.jpg


DSCF7804.jpg


DSCF7814.jpg

DSCF7809.jpg
今年は Mr.& Mrs Santaでした。
毎年行ってた銀行のSantaさんとカメラマンと同じでした(苦笑)
でもここはご夫妻なのと有料(3ドル)でした。

  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

