タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

複雑。

気に入って、セールを待って買ったこの鞄
今日、モールに行ったら、とある50代前半の小柄なおばさんが、
ショルダーにせずに、腕に引っ掛けて使ってた。
おばさんのスタイルは、簡単に言えば、
オフホワイトのトレーナー(大きくもなく、小さくもない)に
ジーパン(もちろん、ブーツカットとかではない)。
お洒落なやつじゃなくて、普通の。

う~~~ん、あのおばさんと一緒のインスピレーションやった、
ということがちょっと複雑~~~。
白いの買わなくて良かった~~~(苦笑)

けど、このシルバーも欲しいなぁ~。
ま,置くところないけどね。。。
持ってくところも。。。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

