タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

クリスマスイブ。

クリスマス当日は友達の家に行く事になっていたので、
一日繰り上げて、家でお祝い?。
チキンの丸焼きも購入。
(1羽5~7ドル以下で購入出来ます。鶏さんごめんね、、、)

DSCF8137.jpg

我が家の定番クリスマスメニュー。
今年はたこの足が手に入ったので、カルパッチョも合わせて。


DSCF8153.jpg

娘が学校で作って来た、プレッツェルのチョコディップもデザートに。
久々にロールケーキ、作りました。
クッキーも久々に。サンタさんにもクッキーをあげないと行けなかったので。

DSCF8156.jpg


DSCF8169.jpg

サンタさんからは靴下の中にプレゼントを入れてもらう予定。
他のプレゼントはじっちゃんばっちゃん&両親から。
ボーナス親からのお小遣いがあったので、若干奮発。

喜んでくれますように!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

