タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

いきなり。

娘っ子の初日終了。
帰って来た途端、仕事量が3倍に増えました。

まず、娘っ子の友達から借りている服を着ていった彼女。
ホワイトボードのペンで服にかなり書いてしまったらしい。。。
その子のママに謝りのメールと今、色物でも大丈夫な漂白剤?で、
処理して,洗濯機を回していますが、油性のペンらしく無理そう。。。

次に、郵便物を確認したら、請求書が。
この間アマゾン(日本)で,注文した本類の中のMISIAのDVDだけに、
Dutyが発生。。。これの対応をFedexと日本のアマゾンに求めなくては行けなかった。。。
今も調査中。。。

もちろん、帰って来たら二人一斉に「おやつ&ミルク」コール。

私もゆっくりおやつしようと思ってたのに。。。
こんなもんか。。。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

