タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

人生の真ん中辺り。

自分の中の黒い部分。
そこにほんとの自分がいたりして。
自分と言うのが分かる様になるのはいつなんだろう?
結局分からないまま行くのかもしれんね。
夜はかなり好き。ゆっくり一人になれるから。

今年の私は、大殺界。
どうなっていくんだろうか。
なるようにしかならんけれども、
まだまだ?とうとう?人生も真ん中辺り。
けれどもそろそろ初めの段階が来るのかもしれんね。

木星人やったかな。かなり当たってて笑けた。
家族みんなの性格も割とドンピシャで。
変な家族かも。

悔いなく、自分らしく、一歩ずつ、着実に。
カプセルがあったら入っときたいなぁ。
子供も夫もいなかったら、起きなくても良いかも。
そんな夢みたいな事を考えながら、
明日からもまた現実が始まる。
布団に入るとき、それは至福のとき。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

