タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夫のスノーブーツと手袋を買う為に、
スポーツ用品店へ。
年に2回のセールを今やっているそうで。
息子と友達と行ってきました。
だいたいみんなこの年に2回のセールで買い込むらしい。。。
だからすごい混むよ!って言われて。
シャトルバスも出たりするようで。

夫と私は手のサイズも足のサイズも大体一緒。
(私?いや、彼?の名誉の為に言いますが、私の方が“もちろん”小さめ)
なので、私が入って調子が良ければ、きっと合うはず。
ってことで、出かけてきました。

息子に何も持たせていなかったので、買い物に行くのは嫌だったのですが、
友達が「クッキーとアップルサイダーがあるから」と言ったのと、
ここは水槽があちこちに置いてあるのと、滝があって鯉が放流してあるので、
それもあって、ダメもとで行ってみる事に。
ものすごい人手を想像してたけど、朝一と言う事もあり、
息子連れでも大丈夫でした。
ほかのおばちゃんたちも息子に話しかけてくれたり、
息子も友達には慣れた様子で、ブーツを試している友達に話しかけたり。
割とご機嫌で過ごしてくれました。
(あ、もちろんクッキー等は食しましたよ)

で、私もフリーでマッサージをしてもらって。
だいぶ凝ってますね~、と言われながら10分弱。
揉みほぐしてもらいました。
今日1日、楽になると良いね~、と。
ほんとそう思います~。今のところ、快適です~。

夫のブーツ、合うと良いけど。。。
結構セールの割に、値が張ったので(日本で買う事を考えたらかなり安いけど)。
夫も「え”~~~~~~!そんなにもするの?」って言ってたけど。
私と違って、大事に履くからいいか。
頑張って働いてください。
Keenのこのタイプと防水の手袋を買いました。
頑張って、車の雪をかいて、仕事に行ってください。。。の気持ちをこめて。。。

だんだん混んで来たけど、その前に、鯉にエサをやったり、
海水の水槽でニモを見つけたりして、息子も楽しんで帰ってきました。
夫がちゃんと履けます様に。。。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

