タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

金曜日!

やっと金曜日!やった~~~!
どうにかSurviveしたけど、息子が風邪引き、夫も風邪気味。

今日は昼から娘が学校でお遊戯会。
アメリカでは、というか、ほんとに我が家の子育て史上、初めて。だから楽しみ。
台詞もあるらしい。娘の役は「ジンジャーブレッドマン」
どんなのやるか、全く想像もつかないけど。。。(笑)
本人は至って楽しみにしているので、それを観に行きましょう。
友達の子供は「チキンリトル」と「ナレーター」。
彼女達の性格が出てて、ちょっと面白かった。

娘の役だけは衣装が無くて、家から茶色い服を着ていけば良いらしい(笑)
どんな劇なんだろうか?!!!そんな特訓してる様子もないし。。。
日本ってとことんまで本番に向けて練習するけど、ないよねぇ~、そんなの。
授業でちょこちょこするだけみたいやし~。

さぁ~て、洗濯機回して、娘を送って行ったら、
お遊戯会の時間までダラダラしよう。。。
でも寒いから出たくない。。。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

