タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

勝手な言い分。

今回は明らかに夫から。

夫は風邪真っ最中の時に、「この風邪は子供から」という勝手な言い訳で、
子供の前で咳したり、くしゃみしたり。止めて~!って言ってたのに。。。
さらに彼は結膜炎まで。手も綺麗にしてから子供に触れてよ、って言ってたのに。。。

徹底的にサニタイザーをしてたけど、結局、子供達は風邪を引き始め、
娘っ子は結膜炎を併発。。。今日は学校をお休み。さすがに夫反省。。。
早めの抗生物質の点眼で、酷くはならんかったけど。

二人とも風邪引いてなかったからね!!
さらに結膜炎にはなってなかったからね!!!
子供達が風邪引いてるときは、「カバーしなさい」とか言うクセに!

ふたりは今、マスクっ子。
でも熱も無く、元気いっぱいで、大変です。。。
他の人に移してたらどうしよう。。。
ストーム予報なので、元気ですが、もう一日自宅待機です。
明日も雪で休みかもねぇ。。。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

