タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

風邪引きアイテム。

DSCF8574.jpg

息子が咳き込んでいる時に貼って使いました。
8枚で6ドルほど。
かなり助かりました。

このお薬も。。。

どちらも2歳以上から。
どうしても夜寝ないので、寝ないと治らないから、
就寝時だけ、薬を飲ませてます。

  • [No Tag]

*Comment

Re: タイトルなし 

あははは。。。そんなとこに行っちゃうとは!!大っきいからじゃないですか???(笑)私のは洗濯板だから、きっと貼っても動きません(爆)

蜂蜜、今日早速買ってきました!常備したいと思います!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2010.02/15 06:14分 
  • [編集]

 

恥ずかしながら、余りにも酷い鼻づまり故、私上記のパッチ(日本版・しかも子供用)を使張って寝ました。(私がですよ)そしたら、起きた時にはおっ○いにくっついていました(汗)効き目は・・・有ったような無かったような・・・。

コフシロップは、カナダ政府がコフシロップを飲ませるよりもスプーン一杯の蜂蜜をなめさせた方が良く効くしヘルシーだと言っていたので、それ以来蜂蜜を舐めさせています。が、困った事に子供達はこれが大好きで、咳をワザとして(しかもヘタ)仮病を使ってまで蜂蜜を舐めたがります^^; 良かったらお試し下さい。美味しいし効きますよ^^v
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2010.02/13 01:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

