タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

DSCF8400_20100211054312.jpg

前々回の珈琲ミーティング。
アブダビとドバイへ旅行に行ってた友達のお土産話を聞きに。


DSCF8404.jpg


エチオピアンコーヒーのセレモニー付き。

だがしかし!この後、オレンジを大量食いしていた息子が、
オレンジの筋?を喉に詰め、みんなの前で、大量吐き。。。
持っていたソーサで受け止めましたが、足りず。。。
噴水の様に流れ落ちて行きました。。。絨毯の床へ。。。

それを見ていたホストの友達がびっくりして、
動かないとと思ってくれたようで、咄嗟に飛び上がってしまって。
持っていた珈琲でラグを汚してしまい、もうしっちゃかめっちゃか!
子供がいるから理解出来るよ!心配しないで!という言葉に甘えて。。。

もうその後の事は記憶が薄いです。。。


DSCF8545.jpg

随分長い間、家にはほとんど人を呼んでおりませんでした。。。
怠惰に過ごしておりましたので。
それがついにお鉢が回って来て、私の番で。
前日2時(いや、当日?)まで掃除、片付けしてました。。。

無事にみんなを迎えられて良かった!それだけです!

  • [No Tag]

*Comment

Re: タイトルなし 

もう、息子は、ちょろっと詰まるだけで、全部ガバァ~~~っと吐くんですよね。。。

娘はベーーーっと、出すだけだったんですけど。。。吐かれると本当に辛いです。。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2010.02/15 06:16分 
  • [編集]

 

おぉぉぉぉ!!それは強烈!(自分の)胃酸がダーッと胃に瞬時に湧き上がる瞬間をリアルに想像してしまいました。『吐きたいのはこっちだよ!』と思わず息子に突っ込み・・・・は入れる余裕無いか・・・^^;

でも、この手のトラブルは、本当に起こるべきして起こると言うか、もう母親を困らせる為の神の仕業ですよねTT
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2010.02/13 07:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

