タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

怒濤の1月末・その2。


DSCF8428.jpg

お昼前からお友達のお宅でポットラックパーティ。
久々に訪問したら、壁の色が色々変わってて。
素敵になってました。

私はポットラック苦手なので。。。アイデア浮かばず、
お赤飯とお弁当の具材のようなモノを。。。すんません。。。

DSCF8429.jpg

これは前にこの辺りに住んでいたお友達から、また別のお友達へ。
さらにまた別のお友達へ。。。と伝わり続けているお菓子のレシピ。
ホストの友達が作ってくれました。いつ食べてもこれは美味しいです。
白玉粉?多めです。よりモチモチしてます。


DSCF8431.jpg

その後、掛け持ちで、娘の友達の誕生会へ。
チャッキーチーズと言う子供向けゲームセンターへ。
今年度2度目です。みんな好きよね~、と言いつつ、
子供のコインをスリそうになる位、つぎ込んだのは。。。私です。。。(反省)

こんなの子供時代からしてたら、イカンよね~、ギャンブル性、高いよね~、と
言いつつ、ゲーセン大好きです、私。。。(汗)

まあ、たまには良いかもしれんけど、ここで晩ご飯を食べて、遊ぶ気にはならんなぁ。。。
でも、みんな、好きですわ。。。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

