タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プリンセスパーティ。

DSCF8511.jpg

隣町のお友達のお宅へ。
同じクラスのお友達の誕生会で、彼女は越境組。
クラス一大きいと思っていたら、彼女が一番年上に当たっていた事が判明。
すら~っと背が高く、いつもおとなしめで。

パーティの時間が土曜日の6時から8時とかなり遅めで。
心配して、私は滞在する事にしましたが、
親が滞在してるのは私だけでした(笑)

ホストファミリーのご夫妻はパーティでてんてこ舞いになってはったので、
お手伝いさせてもらって(その方が気が楽~。お話だけは辛いので!)、
ガールズのパーティは大変です~。ドレスを着てくる様に、とあったので、
みんながもうプリンセス。走り回るなかなかお転婆なプリンセスだらけでした(苦笑)

このお宅が、古いお宅を改装してあったのですが、これまたお洒落で。
もっと色々聞きたかったけど、今回は色んな意味で無理でした!
また次回、機会があれば。。。

娘はネイルやお化粧をしてもらって、ご機嫌で帰ってきました。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

