タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お遊戯会。

翌日は、娘の発表会でした。
「三匹の子ぶた」「3びきのやぎのがらがらどん」
ジンジャーブレッドボーイ」「チキンリトル(Wikiの説明は映画版)」の4本立てでした。
初めての試みだったようですが、日本とやっぱり違うなぁ~、と。
台本観ながらの発表だったし、子供達の声は小さいし。。。(笑)
日本のようなスパルタ的な練習はしないし、
衣装もそんな完璧ではないけれど、それぞれ頑張ってて、とても可愛かったです。

DSCF8493.jpg


娘は「ジンジャーブレッドボーイ」のジンジャーブレッドボーイ役。
どんな役なのか、話なのか、全く知りませんでしたが、なんとちょっと主役級!
茶色い服だけ着ていけば良い、と言っていたので、上から下まで茶系で。
私とは正反対の彼女は度胸があります。
オーブンから飛び出てくる所では、観客(親)が、ド~っと笑っても、
「えへっ」と笑顔で返したりして。。。私やったら、オーブンの中(裏)に戻ってしまう~(苦笑)
楽しんで、演じきってました。

DSCF8496.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

