タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

子供達と買い物に行って、また激怒した後、
帰っても何もする事がなかったので、
隣のアパートのクラブハウスへ。

ここはうちと同じ会社が経営していて、
家賃はここに払いに来ます。

で、昔、ちらっと「このクラブハウス、私たちも使って良いの?」と聞いたら、
その時は、まだうちのアパートにも管理室があったので、
「ダメ」と言われたのですが、数年前にそれもなくなり、
このアパートの管理室が全てを仕切る様になったので、
先日、もう一度聞いてみる事にしました。
すると「あら、もちろん!閉まってたら裏口から入ってね」とのこと。。。
なぁ~~んだ、もっと早く来るべきでした。。。

ってことで、来ました。

DSCF8696.jpg


ビリヤード台、大きなスクリーンテレビ、ポップコーン、プール(夏だけ)
コーヒー、水飲み放題、ジム&インターネット使い放題。と言う感じ。
来た当初は、小さい図書館のような本棚もあったけど、それは無くなったな。。。

Wiiでしか観た事がない子供達&ボール大好きな息子は
ビリヤードに大興奮。私も久々にやりました。
懐かしかったねぇ。今度は夫を連れてきましょう。

「Please serve these Refreshment for you 」と書いてあったので、
冷蔵庫を開けたら、アイスが発見。で、拝借したら。。。
それはオフィスのでした。。。(苦笑)
まあ食べたのが子供達だけだったので、怒られもしませんでしたが。。
失礼しました。。。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

