タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

ようやく息子も回復兆し。
助かった~~~。
どうしても娘の学校に連れて行かんといかんので、
それだけが気がかりで。。。

でも念のために抗生物質の目薬を貰いに行きたかったけど、
小児科に連絡とれず。
また小児科,替えた方が良いかもねぇ。。。
行きたい時に予約取れないっておかしくない???

私もこのところ、睡眠が深く、ちょっと休息がとれて楽になった。
ま、これも風邪薬のせいですが。
まだ夜、咳が出るけど、そんな酷くない。

今日もリトミックを休ませて、また家でボケボケ。
多分、これで回復にまた1歩近づくでしょう。

でもやらんと行かん事、たくさんあるのよねぇ。。。
でもちっとも進まないわ。。。(汗)


DSCF8859.jpg

ま、こんなことされてたら、ちっとも片付きません。。。

DSCF8849.jpg

スイッチ入れて、(風が下から来る)この上に座って、
「トイレ~~~」と叫んでは、嬉しそうな彼です。

やっぱ男の子と女の子は全然違う。
夫は息子はこのまま、ハイティーンまでアホなまま大きくなって行くよ~、
で、(俺が騙してる、と思ってる同い年でも考えが少し大人びてる)
女の子にころっと騙される、って言ってるけど。
このまま大きくならないでくれ~~~。
お姉ちゃんがいるので、彼女から少し学んで、
もうちょっと成長してくださいね。。。と母は思うのです。。。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

