タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

贈物。

今週の火曜日はバレンタインデー。友達の学校や幼稚園ではイベントがあったみたいなんだけど、うちの幼稚園は無宗教&ノーイベントなので、チョコを準備したり、カードを準備したりということはなく。。。助かりました。

幼稚園に娘が行ってる間に、買い物へ。するとお花売り場では男の人がウロウロ。こちらでは男の人も送ることが出来る(男の人「が」と言う訳ではないらしい。友達によると各家庭によるらしい)ので、みんな薔薇やらチューリップやら買ってはりました。うちも若干期待しましたが、まだ病んでいる&きっと気にしてない夫なので、期待薄。。。(涙)

でもお迎え時にクラスメイト(男の子)のお母さんが何やら小脇に段ボールを抱えて、子ども達のロッカー付近でウロウロ。みんなの鞄にバレンタインのプレゼントを入れてくれていたようで。それを見つけた娘は大喜びで。帰りの車の中でも「開けて良い?」と何度も聞いていました。一応我慢させて、帰って来てから開けると、、、




をもらい、飴を早速食べてました。ドーナツ屋さんの1個タダ券やハンドクリームなど、ちょっとホクホクでした。

我が家のバレンタインはいつものチョコチップクッキーを焼き、食べちゃっておしまいでした。とほほ、、、

  • [No Tag]

*Comment

ぴつじさんへ 

ぴつじさんへ>
イベント好きの私としては、ちょっと寂しいんですけど、でもよくよく考えたら、、、助かります(笑)こちらで子どもが小学校とか行き出したらまた変わるんでしょうけど、、、

ぴつじさん家はあま~いバレンタインデーでしたか?見ましたよ!リスさんのガトーショコラ!ダーリンさんが間に合えば良かったのですが!!!うちはいつまでそういうことをしていただろうか、、、(遠い目、、、)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.02/17 22:01分 
  • [編集]

not subject 

こちらのバレンタインは、女の子も男の子も同じように楽しめるのがいいですね。
プレゼントを準備するのは、大変そうですが、、、
  • posted by ぴつじ 
  • URL 
  • 2006.02/17 06:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

