タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ひな祭り・2010。

DSCF8878.jpg

この日はそれどころではないくらい忙しく。
娘も音楽教室があったし、夜少し出かけないと行けなかったので、
前日に作った,トンカツとフライもの、サーモンとタコのお刺身、
すし太郎で作った、ちらし寿司,お友達に貰った、
Rice なんとかomulettで、ひな祭りディナー。

DSCF8882.jpg

写真も暗いし、娘達もお腹ぺこぺこ、
うっかり温め直したフライモノ達も焦がしちゃって。

そんな2010ひな祭りでした。
あ、ひなあられは実家から送って来たモノをデザートにして食べました。
  • [No Tag]

*Comment

Re: タイトルなし 

あははは。。。娘のはねぇ、気合いが入るのですが
(多分、娘の母歴6年目なので)
息子のは、うっかり忘れます(苦笑)
(娘の誕生日が翌月なので、、、)

すし太郎、感謝感謝です!
あれがなかったら、このディナー成り立っていませんでした(笑)
ひな祭りはこれがあるから、越せます~~~(苦笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2010.03/11 04:12分 
  • [編集]

 

うおっ!!豪華!!我が家の地味ーなご飯と大違い!!(寿司太郎だけ、かろうじて一緒♪)

うちは、上二人が男の子なだけに、すっかりひな祭りの事を忘れていました^^; ま、でも末っ子もまだ分からないとしだから今年は良いです。(←自分で自分を慰め)
来年は、ぜひ凝った可愛いおひな祭りディナーにしたい!と、思いますが、来年の今頃、また同じ事言ってそうな気がします(笑)
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2010.03/05 07:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

