タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

再度。

やっとバレンタインが終わり、気になっていたことをはじめた、、、

そう。。。リベンジ!リース!!!St. Patrick's Dayには「クローバー&緑」が基調のグッズが沢山溢れるので、それをイメージにして、、、

Jo-annに行き、材料購入。レジのお姉ちゃんに「これで何を作るの?」と聞かれ、身振り手振りで説明。そうこうしていて、「あぁ、10ドルはかかったな」と思っていたら、、、なんと!!!半額!セールだったみたい!ラッキー!

ってことで、制作しました。

20060217050315.jpg


全部で5ドルちょっと!


20060217050446.jpg


20060217050446.jpg


でも良く考えたら、St. Patrick's Dayよりも、、、
おひな様だった、、、またひな祭り用の色のクッション作らないと、、、
しかも同じ色身が固まってる、、、修正しないと、、、

  • [No Tag]

*Comment

あっこさんへ 

あっこさんへ>
まだまだ修行が必要です、、、(苦笑)明日にでももう一度行って、色々布とリボンを買い足して来ようかなー、って思ってます!あっこさんの春仕様も見てみたいです!!!

でもほんと、悩みますよね、、、私も随分、同じコーナーをウロウロしてました(笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.02/19 03:45分 
  • [編集]

not subject 

わぁ、爽やかで春っぽい色合いですね~!
他の方が選ぶ布って自分では思いつかないものばかりで新鮮です。
私も今日、妹を連れてJoAnnに行ってきました。
セールだったので、大きめリースの材料でも買っていこうか・・・
と思っていましたが、妹のあとをついて「あーでもないこーでもない」とウロウロしていたら娘のバスの時間になってしまいました。

  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.02/18 10:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

